【VIP】ガンタンクの下半身をジオングにしたら最強だと思った

【VIP】ガンタンクの下半身をジオングにしたら最強だと思った

VIPの『ガンタンクの下半身をジオングにしたら最強だと思った』スレより。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5891568