お父さんが炎神戦隊ゴーオンジャーOPを歌ってみた

お父さんが炎神戦隊ゴーオンジャーOPを歌ってみた

息子の影響でゴーオンジャーが好きになりました!初投稿です。が、もうすぐ本編が最終回ということで次の戦隊ものが始まる前に投稿します。次回の戦隊は見た目が一週間みたいですね・・・みなさんはどう思います?歌うって面白く難しいですねぇ・・・。他にも歌ってますのでよろしければ>>> mylist/10855749

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5892344