月に猫も歌ってみた!

月に猫も歌ってみた!

こんにちは☆こつぶと申します。GRANRODEO第二弾です。しつこいようですがライブがカッコよすぎて未だに興奮が抜けません・・・ということで調子に乗って「月に猫」まで歌ってしまいました。またまた残念ですけど許してください・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5898794