【歌ってみた】ワールドイズマイン【虎子】

【歌ってみた】ワールドイズマイン【虎子】

みなさんこんばんわ寅子です!今回は、初音ミクのワールドイズマインを歌ってみました。良ければ聞いてください★素敵な原曲は→ sm3504435 、カラオケは→ sm3521282 、からお借りしてきました★1/29初300再生超えましたv歌詞もありがとうございます☆これからもがんばります!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5926796