歌ってみた【炉心融解/鏡音リン】

歌ってみた【炉心融解/鏡音リン】

どうしても歌いたくてうpしました、うp主の辰巳です。酸欠なります;動画のうpしかたがいまだにわかりません;;機械っぽくしたかったけど無理でした;;;;頑張ったのですが、よければアドバイスくださいm(_ _)m素敵過ぎる本家様→ sm5602903 お借りしたカラオケ→ sm5633845

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5976909