夕飯後の勢いで井桁組みながら写真とってNMMでいろいろしてたらこんな時間に・・・平日に何やってんだ俺・・・w って言うかこれって動画っていえるのかな?wテキスト部分も後半になるにつれてちょっと早いかも知れないですが・・・ご了承ください。追記:精度云々は気にしない方向でwサイドは切るのがめんどくさかった という一言で片付けましたw数作ればそのうち精度は出てくるでしょう。速度事態は駆動系をきれいに組んでやれば桁の組み方が下手だろうが出るので気にせずやってみるといいよ!!! mylist/19258517