百獣の王の歌はn番煎じだけど猫科は違う…筈。前回のこともあり、ミキティ中心にしようとしたのに緑の学年に乗っ取られた気がしないでもないという罠。後半ですが、絵を並べてみたらあのCMっぽくなったのでBGMをそれにしてみました。センターが終わって一段落したのでこれからは存分にニコニコしようと思います(・∀・)■追:市場仕事速いですねwコメ&タグ有難うございますww【前作】※四年好きは見ない方がいいです。ネタとして受け止められる方推奨 nm5358531 【新作】※ガチで女性向け注意!!食満が羊を数えてくれます nm6028455 修正版 ブツ mylist/10787006