複数窓が苦手すぎる為に衝動的に合わせてしまいました。「DTMそれって美味しい?」な人間としては頑張りましたが、結果は惨敗です。歌詞職人様有難うございます!!…ヘッドフォンを使うとテッドさんの独走は減るかと思います。恐れ多くもお借りしてしまった方々。 素晴しい原曲様 nm3611741 うずまきP様 sm4331371 テッドさん版様 nm5089303
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6022346