KAITOさんと重音さんたちを混ぜてみた。耳のあるロボットの唄

KAITOさんと重音さんたちを混ぜてみた。耳のあるロボットの唄

複数窓が苦手すぎる為に衝動的に合わせてしまいました。「DTMそれって美味しい?」な人間としては頑張りましたが、結果は惨敗です。歌詞職人様有難うございます!!…ヘッドフォンを使うとテッドさんの独走は減るかと思います。恐れ多くもお借りしてしまった方々。  素晴しい原曲様  nm3611741   うずまきP様  sm4331371   テッドさん版様  nm5089303

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6022346