【歌ってみた】クソ音質のこすぷれノこころえ【歌ってみた】

【歌ってみた】クソ音質のこすぷれノこころえ【歌ってみた】

2回目の投稿です。相変わらず携帯・カラオケでの録音なので、音質・音割れがひどいです。歌い手さんはどうやってあんなきれいな音質で投稿できるんだろう…。前の動画→ nm59010283 /17パソコンで録音したものをアップしました→ nm6769497

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6059491