【トレス】ARIAでボスラッシュ【手書き】

【トレス】ARIAでボスラッシュ【手書き】

初めての投稿なのでテストもかねて…! 素晴らしき本家様 nm3931214 に惚れ込んでARIAキャラでやらせていただきました。【追記】コメントやマイリスありがとうございます。 音量いじるの忘れててちょっと小さめになってるみたいです;…心の耳で聞いてください ウッディ?ああ、あの空気(エアバイク)の人?……嘘ですウッディも好きです。アリア社長ならいるじゃないですか…あなたの心の中に☆

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6088283