こんにちは。バレンタインは玉砕したでしょうか?うp主はあげましたが見事玉砕です。今回もかなりがっかりなすいません動画です。すいません。今回はNMMを使いました。フェードインとアウトが上手く行ってない箇所があるので、音量注意です。使ったツール:写真屋エレメンツ6.0、NMM。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6151109