【KAITO】ケーキと歌でお誕生日をお祝いしたよ!【初音ミク/ミクオ】

【KAITO】ケーキと歌でお誕生日をお祝いしたよ!【初音ミク/ミクオ】

◆KAITOお誕生日おめでとう!本当におめでとう!!◆お誕生日といえばケーキ!ってなわけでリア友は生まれて初めて1人でケーキを作りました。そして初めて友人のうづきとコラボしました!・・・と、はじめて×2なので、gdgdです。すいません;;◆お借りいたしました!→素敵なBGM【 sm2308896 】【 sm5858956 】伴奏【 http://home.g01.itscom.net/midi/ 】ありがとうございました!◆今までのうp→リア友P【 mylist/10519839 】初うpでまさかのP名ありがとうございました!、うづき【 mylist/10450706 】◆ハンドミキサー使って筋肉痛になったとか、ボールが足りなかったから炊飯器の釜を使ったとか、雪見だいふくはドロドロだった…なんて、口が裂けてもいいません。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6152111