ひとりでさみしく ポケモンを見ないで描いてみた

ひとりでさみしく ポケモンを見ないで描いてみた

初投稿です。ひとりでポケモンを描いてみました。そして、色も見ないでつけてみました。見たい人だけ見てください。注意 音楽(BGM)はありません。その2は→ nm6204578 でいいと思います。ブログ→ http://otonasiidesu.blog115.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6153789