編曲、及びソプラノからバリトンまでを自分でやってみました。テナーは今回始めて吹きました。。。かさねたら、ずれてるずれてる・・・ということでタイトルは「吹き損ねた」です。あの30分はなんだったのか。今回は突発的なので画像無しです。でもせっかくだしうp。後半ほどずれも音程もひどいwニート説がでてますが、まだあとしばらくは学生ですwwマイリスト→ mylist/10927234
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6168996