勢いにまかせて「いろは唄」歌ってみました。バレンタインは「いろは唄」でじゅうぶんです。けっこう音はずしてるので聞き苦しいかと思いますorzそれでも聴いてくださった方、心からお礼申し上げます。原曲様 sm6115924 、イラストは原曲様同様ピアプロからです http://piapro.jp/riria009
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6172557