【ファイナルファンタジーⅥ】 ファイナルファンタジーⅥから数曲ピアノで弾いてみた【ヘタヘタ】

【ファイナルファンタジーⅥ】 ファイナルファンタジーⅥから数曲ピアノで弾いてみた【ヘタヘタ】

●tukikoです。●リクエストいただいた、「仲間を求めて」?でいいのかな、と他いろいろ(決戦、エドガーのテーマ、シャドウのテーマ、カイエンのテーマ、リルムのテーマ、セリスのテーマ)弾いてみました。自己アレンジバージョンです。音源がないので、記憶にあるものだけ。焦るとテンポが速くなり、ますます下手になるという悪循環……。ミスばかりで、下手なのは自覚ありますので、「懐かしいな」と思っていただければそれで幸いです。練習もう少ししたかった。もしかしたら、曲によってはとりなおすかも?●マイリスト mylist/9600632 サンホラを歌ったものとピアノを弾いたものです。29曲。聞いてくださると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6204201