【手書き】僕の好きなアドバンスのBGMをめどれーにしてみた

【手書き】僕の好きなアドバンスのBGMをめどれーにしてみた

■最近箱でADが出来る装置を買ったので作ってみた■GBのアドバンスの中から僕が好きなゲームの好きな曲をピックアップしてつなげてみた■相変わらず手書きです■割とマニアックなものもあり■全部知ってたら神です■作業用にお楽しみください。■今までの暴挙( mylist/7012726 )

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6213917