ボカロに手を出してみました。そんな初投稿です。春を寿ぐ当世流里神楽のつもりで、和楽器で固めた自作曲。主役は巡音ルカさん。ミミの肥えた人に敲いていただいた挙句の仕上がりですが、さて。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6221305