ピアプロコラボ「童話で歌を作りませんか?」から初投稿です。グリム童話「星の銀貨」を神様の視点から歌ったものです。コギツネ様がイラストを投稿され、そのイラストに七_瀬様が歌詞をつけ、僭越ながら僕が曲を付けさせていただきました。少しでもお楽しみいただければ幸いです。mp3など→ http://piapro.jp/content/0xhbazynv0mzb7xz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6233097