はじめましてうp主です。 蕎/麦が好きすぎて動画(動かない)なんて作ってしまいました。 ツ/ン/デ/レな曽/良くんと、可愛い芭/蕉さんがラブラブしてたら、うp主幸せです。 曲は矢/野/顕/子さんの「RE/S/TO」です。 歌詞と動画は全く関係ありませんが、うp主の好きな曲なので選びました♪ 【追記】たくさんのコメント、そしてマイリスまでっ・・・!////本当にありがとうございます(号泣) 「マフラーのお金は芭/蕉さん」というコメ、ふきましたww 新作できました(→ nm6328637 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6236847