◆星と黒ぬことリンちゃん。なんて素敵な組み合わせ♡◇幻想的な世界で、ぬこに見つめられてください♪◇今回のイラストは暁 夜響さんの書下ろしです! リンちゃんのリボンは、ぬこちゃん仕様となっています♡◇みなさんのコメントを元に修正してみました~。ありがとうございました(>Д<)ゝ”■歌詞 biwa:さん■イラスト 暁 夜響さんほんとうにありがとうございました♪■音楽 LUC+ でした。■ mylist/7046305
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6278451