【ダブルラリアット替え歌】マビノギでウィンドミル【歌ってみた】

【ダブルラリアット替え歌】マビノギでウィンドミル【歌ってみた】

色々と酷いのを承知で歌ってみました◎SS撮影に快く協力してくれたギルメンみんなに感謝◎素敵な原曲はこちら◎アゴアニキP様→ nm6049209 ◎   4/12追記:1000再生ありがぽーん◎「www、歌詞イイヨー、良かったよ」ありがちょーす◎「下手、キモイ、音痴」おkk想定内、仕方ないね◎                                    「ゆっくりに歌わせろ」:(;゙゚'ω゚'):

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6316515