こっそり、秦野Pver『月花の姫歌』うたいました

こっそり、秦野Pver『月花の姫歌』うたいました

プログレっぽい→かっこいい→録ってみる→納得いかない→『もう冬になりそうだし…』→リクエストきちゃったΣ(;゚Д゚)★足掛け半年くらい練習した気がするけど、やっぱり納得いかない。キーかなぁ★同日→サイハテ( sm6319479 )★前の→トエト( sm6207209 )

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6324880