wiw2009

wiw2009

5年以上前、高校生の時に一緒に寮で暮らしていたオリジナルバンドのメンバーが同窓会的にまた演奏する為に集まって、速攻スタジオ入りして計5時間で録音してきました。身内で見る為にアップしたもので、数年ぶりにやって一発録りってなものなので普通に発見してしまったって人はスルーしておいて下さいwそれでも見ようって人は音量が小さいのでヘッドフォンつけて大音量で聞いてもらえたらスタジオの勢いとか伝わるかもしれません。そして馬鹿な俺達の青春の匂いでも感じ取ってもらえたら幸いです

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6327253