ひとりでさみしく ポケモンを見ないで描いてみた その3

ひとりでさみしく ポケモンを見ないで描いてみた その3

ポケモンを描いてみた その3です。BGMはまたパソコンに元から入っていたものを使っています。その2→ nm6204578 です。ブログ→ http://otonasiidesu.blog115.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6332715