またまたPC内の音楽をあさってたら泣いてしまったのでむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。画像はずっとこのままです。サーセン。私的なグラロクイメージです。あ、個人的にですからね。あくまで個人的wグラロク…グラニルの輪が広まって欲しいんだい!*今まで作ったもの→ mylist/9111016
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6337360