[東方] ひどい東方 4 [手書き]

[東方] ひどい東方 4 [手書き]

前回のコメより、と/っ/て/も/紳士とかに比べると治療が間に合うなとゆうコメを見て、さっそく全部見てきたんだけど、あの方はやばいな。本気絵上手いし。でも見てて心地良かったのは事実。脳に直接ぶち込まれるあの感覚はクセになりそうだった。ところで、治療が間に合うってどういうことなの?そして、説明文の改行ってどうやんの? おれはしょうきにもどった!!→ mylist/11352497

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6350009