まだまだ寒くて暗い夜が続きますね。先日というか昨日youtubeでたまたま見た越路吹雪さんのVTRにガツーンとやられてしまい、衝動的に作っちゃいました。Jazz好きの方にはアレンジが物足りないかも知れませんすいません。原曲のアレンジからちょっと離れ、場末のジャズクラブぽい感じにしたかったのですが、雰囲気出ているでしょうか。ジャケット風のイラストは、ピアプロで「Sessa」さんの作品をお借りしました。( http://piapro.jp/braincratch )マイリス mylist/11257163 プレミアム登録したら改行できました!教えてくれた方、ありがとー(`・ω・´)同編成で佐野元春氏のカバーを演ってみました( nm6997853 )