キセキ歌ってみた。

キセキ歌ってみた。

キセキ歌いました。聞いてください。追記:地球のみんな!オラにSAY YESのカラオケの音源を分けてくれ!音源の動画などがあったらコメントで報告してね☆SAY YESは2番目に得意な曲だから音源が手に入ったらうpしたいとおもいま~~す。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6362721