【UTAU】ハッピーバースデーUTAU【雨音ケミ】

【UTAU】ハッピーバースデーUTAU【雨音ケミ】

遅くなりまして、UTAU誕生祭に参加です。曲を打ち込んだら雨音ケミさん( sm6160064 )がUTAってくれました。コーラスもケミさん。UTAわせてる人は、英語は赤点喰らいそうになる程度の能力。お祝いらしく、リボンを付けてみた。決して胸元のパーツ構造が掴めなかったとかでは、うわなにやめ(ry● user/8397436 ※3/9追記:ヤバイw音が無いから諦めてた。「と」+「う」で違和感少なww一度は試すべきでした(;^p^)うゎー。とは言っても、英語出来る人じゃないとダメかもねw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6364176