ノスタルジックな気持ちでザ・ハイロウズの青春を歌ってみた

ノスタルジックな気持ちでザ・ハイロウズの青春を歌ってみた

どうも、蒲生由来春と申すものです 昔に戻りたいって思うときってありますよね・・・・最近、そんな感じばっかりですね・・・・もう、戻れないから青春なんですよね・・・・と、やるせない気持ちで歌ってみましたwらしくない?ですよねーwwwwww歌ってみた  mylist/9821414

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6372318