KAITO兄さんにいじわるしてみた。

KAITO兄さんにいじわるしてみた。

KAITO兄さんが届いてから2日経ちました。そこで当初の目的だった、おしゃべりをしてもらいました。とりあえず設定としては、マスターの家に届いてから2曲歌ってもらったKAITO兄さんにご褒美をせがまれて・・・という設定でお話してもらいました。詳しい知識がないまま、手探りで作ったので、ロボ声だったり、ちゃんと聞こえない所もあるのですが、これから頑張って行きますので、暖かく見守っててやって下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6376863