[東方] ひどい東方 6 [手書き]

[東方] ひどい東方 6 [手書き]

前回のコメより、主は本気出せば絵上手いと思うのはオレだけか?・・・本気出せば?・・・・「オラ、とっくに本気だったさ。」ありがとう。マジで。あんたの為にこれを書いたよ。→ mylist/11352497

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6389044