某所の生徒会長がダブルラリアットを歌ってみた

某所の生徒会長がダブルラリアットを歌ってみた

今晩和!HN:幸せの四葉のクローバーですwwwテスト終わったのでまたまた調子に乗りましたwサーセンwww完璧にサビ釣られています・・・w作業中の音のずれが激しくてパソコン壊しそうになったのは秘密です・・・w素敵な画像はピアプロのネコばかさんからおかりしました! http://piapro.jp/ekakibitohane 音源はニコカラ用のをお借りしましたw  sm6066183 ありがとうごさいます!m(_^_)m

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6413908