はじめまして。初投稿です。曲が素敵すぎて歌ってしまいました。耳コピ間違えまくってると思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。四畳半宅録クオリティです。はっ!?隣の住人の咳が聞こえる。■アゴアニキPさまの原曲→ nm3526467 ■deruhiさまのイラスト→ http://piapro.jp/deruhi
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6416592