こんにちは、エルニーニョと申します。チョコレイト・ディスコを3拍子にしてワルツっぽくしてみました。ピアノは打ち込み、ボーカルは初音ミクです。やっぱりミクいらないかもしれませんが、せっかく作ってしまったので使わせてくださいm(_ _)m過去作品→ mylist/10788449 ブログ→ http://ameblo.jp/el-nino/ ミク抜き→ nm6453178
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6442613