[東方] ひどい東方 7 [手書き]

[東方] ひどい東方 7 [手書き]

前回のコメより、「9枚しか絵書いてない!!」そこは東方的に“⑨枚“としとくべきだろJK。タグにまで入れるなんて・・・正確には1枚は半分使いまわしだから8.5枚なんだからね!・・・な、なんて事言わせんのよこのバカ!!(/////)「謝るところそこじゃねえだろ!!」ごめんなさい。心当たりが多すぎて、こんな時、どこを謝ったらいいのかわからないの。→ mylist/11352497

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6469286