【歌ってみた】森の鼓動【利穂】

【歌ってみた】森の鼓動【利穂】

こんにちは。利穂です。今回は森の鼓動を・・・アジサイの花があまりにもな感じだったので・・・歌いました。longバージョン・・・ですかね?最後の方途中から切ってしまいましたが・・・。いい曲で大好きなんですが・・・もうACで遊ぶことは出来ないのでしょうかorz...■リクエストお待ちしています・・・!極端な高音域が無ければ多分大丈夫です・・・。■今まで歌ったものです→ mylist/11460314 ■ボイブロ→ http://www.voiceblog.jp/frozen_blue/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6474524