【歌ってみた】恋は戦争・nano m【描いてみた】

【歌ってみた】恋は戦争・nano m【描いてみた】

あっついコーヒーはふーふーしてから飲もうぜ! ■nano mです。テスト兼ねて歌ってみた初投稿。 ■衝動に駆られてマイク買って歌っちゃいました。 だがシャウトがマイクのせいか途中で音ちっこくなってる; 早く歌いたいから!とか言って安いマイク買っちゃった自分に後悔…試行錯誤して頑張るぜ ■ムービーメーカー使ってみたけど静止画のフェードイン、フェードアウトができな い。何故だ…■素晴らしき原曲様→ sm2397344  ■9/30完成版→ sm8377132

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6474863