そこらの中学生がHY 366日を歌ってみた。

そこらの中学生がHY 366日を歌ってみた。

こんにちわ。そのこらへんの中学生が366日を歌います。HYさんに失礼な歌声ですが聞いてやってください(´・ω・`)マイリスト mylist/11661920

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6503818