手笛がちょっと吹けるようになったので嬉しくてやってしまいました。まだまだ練習中なので下手くそですが、どうか暖かい耳でお聴きください。予想以上に難しいです。息続かないし…。手笛の音色を聴いて真っ先に思い浮かんだのがこの曲だったので吹いてみました。ん~なんか口笛の音って軽いですね。。。 ◆音の入りが遅れてもったりしてるのはリズム感が無いからです; ◆画像はWindowsさんにお借りしました ◆その他の口笛 mylist/7619356 何故歌ったし mylist/12260938
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6503932