[東方] ひどい東方 ⑨ [手書き]

[東方] ひどい東方 ⑨ [手書き]

前回のコメより、「ふぁいぶすたw」似てましたねw。私はアレ友人の家で読んで戦いながら糞尿垂れ流してるの見て、ケツかぶれちゃうぞとか思ったもんです。たまにオリジナルだと思って書いて見聞きした物を忘れてて、まったく一諸だったという事が私の場合あるのです。「つまりうP主曰くドブ=宣伝=ニコニコ動画ββ」ちょwおまw何て事言うだぁー!違いますよ!もっと有効な使い方はあったはずだと言ってるんです!ただでさえ、ガラスの縄渡りだっつうのにぃ!目ぇつけられたらどうすんの?私はニコニコ愛してます。なろう!プレミアム!→ mylist/11352497

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6518106