[東方] ひどい東方 ⑨.5 [手書き]

[東方] ひどい東方 ⑨.5 [手書き]

これは、ひどい東方⑨の続きです。こちらをご覧になる前に⑨を観る事をおすすめします。前回のコメより、「どうみてもサンジw」ごめんなさい。ギンコのつもりで書いたんです。「OOOOOOOOOOOOOOOさんは弱みでも握られてんじゃないの?これはoooooooooooooooさんの足か?w」いや、私の嫁なだけです。あの足は・・・無茶しやがって・・・→ mylist/11352497

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6533281