そこらの中学生がHY 366日を歌ってみた 2回目

そこらの中学生がHY 366日を歌ってみた 2回目

こんにちわ。前回、ご視聴していただいた方ありがとうございました(´・ω・`)今回はそのままというか、素で歌いました。どうかきいてやってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6560840