富数で神・無・月・E・D・パ・ロ

富数で神・無・月・E・D・パ・ロ

2作目です。愛はあるのに、画力が追いつきませんでした…orzこの動・画で富数好きさんが増えてくれると嬉しいです。最後、数馬が涙を流すんですが潰れ見えなくなってました…。そして、「ありがとうございました」も「ざ」が潰れて「さ」になってました。すいませんでした……!他にもおかしな箇所があったらコ・メントで教えてください!一/般タ/グはつけないで下さい。アン.ダーウ.ェアはないのは編.集が終わった後にきづきましたw 新・作できました!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6564983