ども。お久しぶりです。初めに言います。今回は展開が進むのけっこうはやいです。申し訳ナス。 5ヶ月も間があると絵もけっこう変わると思います。違和感あっても気にしないでね!!! リュカとクラウス混乱してる方がいますが、一応見分け方としてはクラウスが右側にはねてるほうで、リュカが左です。双子だから、分かりずらいのはそれだけ似てるってことで! いつも使ってるBGM様 sm2824612 前回 nm4696707 マイリス mylist/7623232 では*
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6599193