うがみんしょーらん! 知ってる方はご存知でしょう。うp主は見ていませんが、テレビで紹介されたとの事で、今回アルバム「ハブマンショー」をうpります。皆さん奄美の唄の良さを知ってください! ちなみにうp主、奄美の瀬戸内ってとこで生まれました。今は本土に来てますが。懐かしいなぁ><!曲名はそれぞれ、画面に表示します。尚、NMMなので、パートに分けさせていただきます。part2→ nm6623093 part3→ nm6623180 part4→ nm6623248
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6623008