ようやく暖かくなってきましたね。ハマと申します。ボカロカバー曲は2曲目、オリジナル含めて6作目となります。今回は、わが青春の佐野元春から、春に合いそうなハートフルな曲を。原曲とは多少アレンジが異なります。「ほぼコピ」みたいな感じかしら。いかしたルカのイラストは、ピアプロで「Y子さん」の作品をお借りしました。( http://piapro.jp/rice )よろしければ他の曲も聴いてやってくださいませm(_ _)m mylist/11257163 佐野元春の第二弾できました( nm6997853 )※アレンジ変更版です