【RKRN手描き】双忍でレ*/ム

【RKRN手描き】双忍でレ*/ム

どうも、駱駝(らくだ)です。風邪引いて無性にいらいらしたのでやった。反省はしていない。因みにこれ無意識で作ったから所々どころか全体的におかしい。しかし、あれだ、今確認したら携帯の電源切ったまま作業してたじゃん!メール来てるのに気づかないはずだ!(^0^)ごごごごごめんよ今送るからァぁあああぁぁっあああぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!! →前作 nm5199845 おけま1続き→ nm6679302

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6675414