お燐と橙できゅっきゅっきゅっニャー!

お燐と橙できゅっきゅっきゅっニャー!

へぇあ!? 絶奈です・・・はい・・・。 sm6643957 みて素晴らしいと感じたので、あたいも作ってみましにゃ。試験的にNMM使ってみました。感想は案外簡単でした。とでも思っているのか? フフフッ・・・違う・・・すごく使いづらかった・・・もうお終いだ・・・!マイリスゥ? 何なんだぁそれは~?  mylist/9572004 追記:なんか塗り忘れが激しいので修正版つくりますw追記2:修正版あげました。  nm6679260

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6675839